タクシー求人・転職「東京都」おすすめ10選

東京都でタクシードライバーへの転職をお考えの方は実際にかなり多いようです。年齢も経験も関係なく採用してもらうことができ、そして年収600万円以上の高収入も可能だからです。
寮も完備で地方から働きに出てくる人にとってはとてもうれしい好待遇です。

そして、東京都にはタクシー会社だけで300以上もの会社があります。いったいどこの会社を選べばよいのでしょうか。
ネットで検索してみてもいろいろな会社が限りなく出てきて、どこが良いのか全く分からない、ということになります。

タクシー会社は、大手と準大手が転職では人気になっています。
大手の東京4社といわれる「日本交通」「国際自動車」「大和自動車交通」「帝都自動車交通」です。
なぜ、人気なのかというと稼ぐ仕組みができているということです。
この4社には、タクシーチケットというものがあって、企業が利用してくれます。ということは、経費なので、料金を気にせずに長距離乗ってくれる良いお客様を乗せることができるということです。

ほかにも、専用のタクシー乗り場があって、良いお客様を難なく拾うことができるのです。この辺が東京4社は違います。

人気であるため、なかなかハードルも高く、誰でもが応募すれば入れるというわけではありません。挨拶や態度がきちんとでき、身なりもしっかりとして印象が良くないと採用には至りません。
大手であるが故の転職のハードルです。

また、他にも準大手の「飛鳥交通」や「グリーンキャブ」「日の丸交通」といったタクシー会社も待遇が良く、見逃せません。

選択肢として検討しておく方が良いでしょう。

まずは、「タクシー求人・転職「東京都」おすすめ10選」で上記のおすすめタクシー会社について確認してみてください。
募集要項や待遇などがまとめられています。

応募する前にしっかりと情報収集するようにしましょう。満足な転職をしてタクシードライバーとして頑張ってください。

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)