国内留学

世界的なリゾート地であり、日本国内で最も外国人率が高い、”日本の隠れた英語圏ニセコ”での国内留学プログラムをご紹介させていただきます。

国内留学は、英語学習とリフレッシュのバランスを考慮した内容となっており、レッスンは「ネイティブ講師によるレベル別グループレッスン」、「オンラインでのフィリピン人マンツーマンレッスン」、「自習(予習・復習)」のサイクルを取り入れています。

英語学習は滞在先のペンションで提供されるため通学などは必要なく、ニセコの街中に足を延ばせば多くの外国人と出会いがある為、レッスン内外でたくさんの英語に触れる機会があり、ニセコは日本国内にありながら、”プチ欧米留学”を体験できる英語学習に最適な環境となっています。

プログラムは4週間完結となっており、留学開始時・終了時のPCR検査、宿泊施設での消毒液の設置、宿泊施設の定期的な消毒、宿泊施設スタッフのマスク着用・手洗い・検温・健康チェックの徹底、学習スペースの定期的な換気、学習スペースの制限、定員設定など、コロナウィルスの感染症対策も徹底しています。

国内留学先である北海道倶知安町が、北海道独自に定めた5段階の指標「警戒ステージ」を基準として、北海道倶知安町の警戒ステージが4以上に引き上げられ、渡航が困難である場合や緊急事態宣言が発令された場合、一切の手数料をいただかず、振り込まれた留学費用の全額をご返金させていただくので、金銭的なリスクなくご参加いただくことができます。

国内留学についてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)