東京都・武蔵村山市で新築戸建を探すなら

東京都で物件をお探しでしたら、ずばり、吉泰不動産の「不動産専門館」がおすすめです。
この「不動産専門館」で東京都・武蔵村山市の不動産を検索してみたところ2019年9月現在で、43件の物件が見つかりました。
しかも、サイト上で価格はもちろんのこと、間取りまで確認できますので、大変便利であるといえます。

最近では不動産を探すのにも、ネット上であらかじめ不動産の目星をつけておいて、
具体的な情報を実店舗で確認するのが一般的ですので、
「不動産専門館」のようなサイトはおすすめです。

「不動産専門館」はこちらからどうぞ↓
新築 武蔵村山市

 

<コラム・花火大会が見えるマンションを購入しました>
花火大会が見えるマンションを購入しました。最高のロケーションです。
家族で大阪に出て来て7年目、転職後の生活が安定してきたので思い切って、終の住処を購入することにしました。
早速新聞折り込みの不動産売買のチラシの中からこれといった物件を見つけ、日曜日家族全員で見学に行くことにしました。
見学したマンションは大阪市の北方の川に面した15階建てのマンションで総戸数が250戸、かなり大きいマンションでした。
モデルルームは4LDkで、広さは74.45m、都会のマンションとしては広い方と聞きました。
実際に中を見て家族全員が気に入ってしまい、価格も市内中心部のマンションとしてはお買い得な価格だったので、見学したその日に契約してしまいました。
そして引っ越し当日、私は何度か足を運んでいたのですが、妻以下子供達も自分の家に入るのは初めてです。
みんな中に入って「ああいいなぁ」と思わず歓声を上げました。
そして荷物が入る前に自分の部屋、リビング、浴室、ベランダなどを見てまわり、「いいな、いいな」の声しきり、購入して良かったなあと思いました。
後で分かったのですが,南面に面した10階の我が家のベランダから淀川花火大会の花火が良く見えました。
会場まで行って見るとなるとものすごい人と聞いていたので、居ながらにして我が家から花火が見えるなんて、最高のロケーションだなと思ったものです。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)