武蔵村山で新築をお探しなら

武蔵村山で新築一戸建て不動産を探しているのでしたら、
「吉泰不動産」がおすすめです。

吉泰不動産は武蔵村山に密着した今一番勢いがある不動産会社です。

大手の不動産会社にはない、きめ細やかなサービスが特徴です。

また、取り扱っている不動産も多く、サイト上で物件の一覧を見ることができるので、吉泰不動産の公式サイトも大変参考になります。

もしあなたが、武蔵村山で不動産をお探しでしたら、
「吉泰不動産」で決まりでしょう。

吉泰不動産公式サイトはこちら↓
新築 武蔵村山

 

<コラム・マンションを買ったときの決め手>
私はこれから独身で生きていくと決めてから、30歳までにはマイホームと決めていました。
実家が田舎で結構立派な一戸建てだったので、マンションに昔から憧れていて、買うなら都心に新築マンションと思っていました。
実際にマンション探しを始めて1年ほど、中々いい物件に出会えないままだったのですが、急に気になる物件が3つ程見つかりました。
忙しかったので、同日に3件とも見学予約を入れてハシゴしたところ、2番目に行ったマンションの営業担当さんが妙に私たちとフィーリングが合って、「このマンション買うかも」という直感がありました。
その日、一緒に見に行った家族たちと夕食を食べながら、どこがよかったかと話をしていたら、満場一致で私が直感的に思ったマンションでした。
立地と営業担当が良かったからという理由からでした。
次の日早速、購入にむけて話をしたい旨伝え、予算に合う部屋と、間取りの自由がきく部屋か等と、具体的な購入プラン等の相談をして、階数やオール電化にするかとかで色々問題はありましたが、最終的には間取りも自由に出来て購入が決まりました。
契約時、私は27歳で、営業さんは父親と同じ年ぐらいの人でしたが、なめることも無く誠実に最後まで丁寧に対応してくれました。
いい部屋がないと悶々としていた時期は結構悩んでいたのに、決めるときは案外フィーリングなんていう不確かなもので決まるものだな、人柄とか縁というものの大事さと不思議さを感じた買い物でした。

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)