iherbのクーポンならここがおすすめ

日本で買えないマニアックなサプリをたくさん扱っている知る人ぞ知るiHerb(アイハーブ)なのですが、実は少しお得に購入することができる方法があるのをご存じでしょうか。

その方法といいますのは、「クーポン」を利用するという方法です。

クーポンを利用することで、通常価格よりもお得に購入することができます。

今までは特に考えずにiHerb(アイハーブ)で購入していた人はこれからクーポンを利用するとよいでしょう。

iHerb(アイハーブ)のクーポンは以下のサイトに掲載されています。

iherb クーポン

<iHerbってそもそも何?>
何気なく使っているけど、そもそもiHerbって何なのか理解している人は少ないと思います。
ですから、ここではiHerbについておさらいしておきたいと思います。

iHerbはアメリカの通販サイトで、プロテインやコスメ、日本ではあまり見られないような日用品を扱っているサイトになります。
日本語にも対応していて、でも発送は海外になる場合が多く、
楽天やアマゾンのように1~3日で届くということはない場合がおおいです。
また、一定金額以上を購入すると、送料が無料になるというところは日本の通販サイトと一緒です。

また、iherbはアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどの日本の一般的な通販サイトとはちょっと雰囲気が違うため、不安になる人も多いと思います。

特にネット初心者なんかは不安に感じると思います。
確かに発送がアメリカであったり、サイトの雰囲気が日本のものと多少違うため、人によっては不安に感じることでしょう。

どうしても不安な人は、利用を控えていただいたほうが良いと思うのですが、
特に急ぐ必要がない人は、アマゾンや楽天など、
一般的な日本の通販サイトでネット通販をするという経験を積んでからiHerbに挑戦するとよいでしょう。

あと、iHerbの口コミや評判を知りたいという人も多いのではないでしょうか。
iHerbの評判や口コミを調べる場合、
ヤフー検索やグーグル検索で、「iHerb 口コミ」で検索すると実際に購入した人の口コミが出てくるのでそういった口コミを見て判断するようにしましょう。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)