iPhone修理のおすすめ業者はこちら

iphoneが突然壊れたという経験がある方も多いのではないでしょうか。
iphoneは比較的丈夫に作られているとはいえ、
壊れるときには壊れてしまうものです。

それにiphoneは特殊なドライバーがなければ、
分解できないようにできているので、
iphoneが故障したら、アップルショップにもっていくというのが、
普通だと思います。

ですが、アップルショップでiphoneの修理をするとなると、
修理費用がかなり高額になってしまうというのが一般的です。
この修理費用を抑える方法としては、アップルショップではない、
ほかの修理業者にiphoneの修理を依頼するという方法がございます。

多くのiphone修理業者の場合、アップルショップよりも低額で修理をしてくれるので、iphoneにかかる修理の費用をより抑えることができます。

私がおすすめなのは、以下のサイトになります。
iPhone 修理

こちらのサイトは、日本全国に店舗がある大手のiphone修理業者ですので、安心してiphoneの修理を依頼できます。

 
<私のiphoneがはじめて壊れた!!>
ばたんきゅー(って言っても通じるのかしら)

仕事中、私のiphoneの画面がパリンと割れてしまいました。
なんてこった。

さて、このiphone、一体いつ買ったろうか。
去年か、一昨年か、、、
うん、去年のちょうど今頃やな。それまでガラケーだったし。

あらあら、たったの1年で天に召されてしまった私のiphoneよ。あなたはちゃんと天国に行けましたか? 私の知らない間に勝手に変なサイトばっかり見てたりしませんでしたか?

よしよし、見てないなら大丈夫やね。

それにしてもショック。3年前、すごく短い期間で何台も何台も割っちゃったからって、ガラケーに変えたのに、たったの1年でこれだもんな。たまったものじゃないや。

それで、なんで落としちゃったかっていうと、純粋に落としちゃったから。残念! えっ、カバーを付けてなかったのかって? うるさい! つけてなかったんだよ。

思えば、3年前に使っていたスマホにも、カバーはつけていなかった、、、人って学ばないものなのね。これからは、気を引き締めるのよ! カバーでも買ってこよっと♪

じゃあ、みんなも気を付けてね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)