オンライン英会話比較

留学エージェントとして2010年から定期的な現地視察に基づいたリアルな情報を提供するFUJIYAMA Internationalが、オンライン英会話スクールを徹底的に比較しました。

こちらのサイトでは、FUJIYAMA Internationalが厳選した26のオンライン英会話スクールのご紹介だけでなく、「ピックアップオンラインスクール」、「オンラインレッスン体験談」、「オンラインスクールランキング」、「オンライン学習サイト」なども合わせてご紹介しておりますので、オンライン英会話の受講をご検討中の方にお勧めです。

「海外留学で英語を勉強したいけどお金に余裕がない…」、「英会話教室を探しているけど高くて通えない…」などのお悩みを解消できるのがオンライン英会話です。

オンライン英会話はスカイプなどの無料テレビ電話サービスを使ってレッスンが提供され、主にマンツーマンで授業が進められますので、「人前で話すのが苦手…」という方に適しているというだけでなく、個々に伸ばしたい分野をしっかり学習することができます。

多くのオンライン英会話スクールの講師は人件費が抑えられるフィリピン人となっており、1コマ数十円代からと格安でのレッスン受講が可能で、日中だけでなく夜中のレッスン提供を行っているオンラインスクールも沢山あるため、個々の希望する時間に合わせてレッスンを受けられます。

ネイティブ講師在籍校や子ども向け、ビジネス英会話、IELTSやTOEICなどの試験対策レッスンを行うスクールもありますので、さまざまなニーズを満たすことができ、海外留学やワーキングホリデーの事前準備にもお勧めです。

ほとんどのオンラインスクールで無料の体験レッスンの提供を行っている為、さまざまなスクールのトライアルレッスンを受けた後に、実際に利用するオンラインスクールを決める方も少なくありません。

オンライン英会話比較

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)