クリスマスプロポーズの業者について

私には付き合って約5年の彼女がします。彼女の両親にはすでに挨拶得おしているし、私の両親も彼女と一緒に食事をしたことがあります。
実は彼女とそろそろ結婚したいなと思っています。
今年は震災が多い年で、彼女も何かと不安なことが多いと思うので、男として一生彼女を守っていくという意味でプロポーズを考えています。
プロポーズの時期はクリスマスを考えています。クリスマスはイルミネーションが綺麗でロマンチックで恋人の季節になります。
この季節にしっかりとプロポーズをすれば彼女も喜んでくれると思います。
あと僕の彼女はサプライズが好きなので、普通のプロポーズできないなと思っています。
といっても今までにいろんなサプライズをしかけてきたのでアイディアが尽きているので、今回はプロに協力をお願いしたいと思っています。
インターネットで調べてみるといろんか会社がでてきました。
その中にはフラッシュモブプロポーズといって、いきなり踊りだして私もそのダンスに加わり最後にプロポーズするというものがありました。
芸能人も何人かこのフラッシュモブプロポーズをしているようで、YouTubeにはいろんな動画がアップされていました。
僕はダンスをしたことがありませんが、クリスマスまで3カ月以上あるので頑張って練習すれば踊れるようになるかな。
ということでクリスマスプロポーズをプロに依頼することに決めました。
クリスマスがとても楽しみです。

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)