プロフィールムービーのおすすめ業者

■プロフィールムービーの業者探し

まず結婚式の披露宴でプロフィールムービーを持ち込みしたい理由は簡単です。

「安く」やりたいのです^^

プロフィールムービーが安い業者というのいっぱいあります。
※特別に安い価格を表示してる悪徳業者は無視して

安くサービスを掲げる業者さんにありがちなのが、中途半端な業者が無理な受注をしているパターンがあります。

これの問題点は、テスト再生で修正が必要になるような場面です。
制作で手一杯のため、修正まで受け付けられなくて結婚式前に連絡が取れない事態を引き起こすことです。

「安い」だけでなく「高品質のサービス」の業者を見つけたいところです。

■格安なプロフィールムービー業者は??

「プロフィールムービー 格安」
ググってみると、格安なのに3万円ほどかかる業者が多すぎて検索にも苦労しましたが、それなりにプロフィールムービーの業者が見つかります。

この中でも“テラオカビデオ”という制作業者は、偽りなく格安なのは間違いないです。

プロフィールムービーが 6,000円から制作できる業者はなかなかいませんよね。

■この業者は高品質のサービスなのか??

こちらのプロフィールムービー業者の信頼性も調べてみましたよ。

・8年間で累計数万件の取引実績がある
・楽天市場でも取引している(レビュー低評価ゼロ!)
・ISUM正規登録業者である
・納品後、式場で再生率100%
・通常納期6日間、オプションで最短1日(有料)

という点が確認できました。

特に、楽天という出店審査があるショッピングモールに出店しているのが他のプロフィールムービー業者との大きな違いです。

「プロフィールムービー 格安」の検索で、自社サイト以外で販売している業者はありません。
つまり第三者がそのプロフィールムービー業者の存在を証明してくれているのは、この業者だけということになります。

またISUM(音楽特定利用促進機構)にしっかり登録されている点が信頼性を確保しています。

プロフィールムービーで使用するBGM使用が著作権の観点から大変厳しく制限されています。

また、著作隣接権使用料を納付している正規登録業者なので、自分たちが使用したプロフィールムービーが問題になったり、結婚式場で断られたりすることがありません。

■プロフィールムービーのおすすめ業者

高品質で格安なプロフィールムービー業者は、テラオカビデオです。

気になる人は是非プロフィールムービーのテラオカビデオをチェックしてみてほしい

おかげでプロフィールムービー業者に望んでいた「安く、高品質」な結婚式の演出ができて本当に良かった^^

結婚式のプロフィールムービームービーをするときは、おすすめしたい制作業者です。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)