マッチングアプリで一番使えるアプリを調べてみた

最近、婚活している人にマッチングアプリが話題ですよね。
ということでマッチングアプリについて調べてみました。

男性目線からの比較でもありますが、
女性も参考になると思います。

まず、比較するための条件として次のようなことをで比較しました。
・さくらや業者がいないか
・アプリの操作性(使いやすさ)
・マッチング数や返信率が高い
・使っているユーザーの返信率

イヴイヴ・ペアーズ・omiai・withなどの人気アプリを
実際に利用したり他の人の口コミなどを比較しましたが、
結論からいうと一番条件がいいのはイヴイヴですね。

参考にしたサイトです。

人気マッチングアプリの評判まとめ

女性目線から婚活アプリを調査したまとめ

イヴイヴは審査制のマッチングサイトなのですが、
審査に通過しないとアプリを使えません。

まさかの審査通過のジャッジをしているのは既存ユーザーです。
既存のユーザーからの賛成率というのが24時間で審査されてわかります。

私は、57%(賛成した人が57%)で合格しました笑
なんとか??ですかね。

まあフツメンの僕でも合格するみたいです。
口コミでは、メイン画像をきちんと顔写真がわかるように写っていて、
きれいな場所で撮影していると通過率が高まりやすいようです。

あとはプロフィール情報などもきちんと記載されているとプラスみたい。

そんなこんなで審査に通過してやっと使えるので
他のアプリに比べて利用者の「真剣度」が高いです。

マッチもするしメッセージもかなり返信がきます。
アプリ操作性もかなり良いのでおすすめです。

イヴイヴ公式サイト

マッチングアプリ調査インタビュー

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)