リゾートバイト

リゾートバイトとは、北海道から沖縄まで日本全国のホテル・旅館・テーマパーク・スキー場等にて住み込みで働くアルバイトのことを言います。

住み込みで働くことになるため、家賃をはじめ食費や光熱費等の生活費が基本的に無料となり、出費を抑えてお金を稼ぐことができます。職種や経験などによって待遇は異なりますが、2ヶ月で50万円貯金する方も珍しくありません。

リゾートでのお仕事は、大きく分けると主に接客を中心とした「表の仕事」と、直接接客をしない「裏方」の2種類に分かれますので、ご自身の希望や適正をじっくり考えて、自分に合ったお仕事を選択してください。

春休みや夏休みなどの長期休みを使って就労することはもちろん、リゾートバイトで稼いだお金を基に留学やワーキングホリデーを目指す方も少なくありません。

学生等の若年層だけでなく、これまで社会の中で培ったノウハウを活かして働く社会人からシニア層もおり、幅広い年齢層の方にそれぞれの目的にあった働き方をしていただけます。

外国人とコミュニケーションを図ることのできる英語を使ったお仕事も沢山あります!

休みの日はその土地ならではのグルメや観光を楽しむことも可能で、お金を稼ぎながら旅気分が味わえる今話題の働き方です!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)