愛知県名古屋市の除霊や占いができる霊能者の話

日本には霊能者という仕事をしている方が多数みえます。
霊能者とは、目に見えない手段を使って除霊や霊視霊感占いをする、スピリチュアルな方々のことです。

その中には本物の霊能者の方も、偽物の霊能者の方もいるため、その良し悪しは判断し辛いものだと思います。
除霊と言っても肩がこっているのが治ったり、腰が痛いのが治ったりと、その場で奇跡に近いことがあるのでしたら本物だと言えると私は思います。
除霊と言われて何も変わらなかったという場合は、ハッキリと具体的にアドバイスをその霊能者が言えるかどうかも要素として見るべきところだと思います。
本物の霊能者だったのか本物の霊能者じゃなかったのかが分かりませんからね。

なぜそう言えるのかといえば、愛知県の名古屋市に住んでいる友人が、霊能者を頼った時の話を聞いたことがあります。
上記の内容をその本人の口から言われて、その後数分で、その場で悪い部分が良くなったのです。その霊能者本人は「どうですか、本物でしょう」と自分から言っていた、という話で、とても面白いと思ったので、何年も前の話ですが今でも私は忘れないでいます。

痛みがある人や霊障の事が気になる人は、原因が霊なのかどうかを無料で霊能者に判断してもらえるそうなので、一度お問い合わせをしてみてはどうでしょうか。
愛知県名古屋市中村区の、霊感霊視占いと除霊を得意とされる霊能者さんです。

当たるも八卦当たらぬも八卦かもしれませんが、手に入れたい願い事がある人もいってみてはどうでしょうか。除霊が凄いという話はその信頼できる友人から聞きましたけど、他はよく分かりません。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)