完全成果報酬型SEO対策

2010年から留学エージェントとして自社でWEBサイトの作成・運営を行ってきたFUJIYAMA Internationalが、新サービスとして「完全成果報酬型SEO対策」の提供を開始しました。

SEO対策を外注する場合、多くの業者で高額な初期費用が必要となりますが、確実に上位表示される保証もありません。当社の完全成果報酬型SEO対策は初期費用が一切不要で、Google・Yahooでトップ10に入った時のみ日額成果報酬が発生となり、10位圏外の場合、一切のご請求をさせていただくことはありませんので、費用対効果の非常に高いサービスとなっています。

当SEO対策は、2つのワードを組み合わせた「ミドルキーワード」でのご対応となります。

外部リンクは旧Googleページランクで1~4の複数サイトのトップページを含んで対策を行い、実際に多くのサイトで上位表示を実現しています。

多大な労力とコストを費やして作った高品質なWEBサイトであっても、多くの人に見てもらえない限り、サイトの存在を知っていただくことは困難です。

FUJIYAMA Internationalでは、皆様の大切なサイトをより多くの方に知っていただくため、長年のWEBサイト管理経験を生かして、適切なSEO対策を行って参ります。

完全成果報酬型SEO対策についてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)